11/8 経済・文化部会主催ウェビナー:第二弾 ラストフロンティア、アラスカより
2022-11-08

2022_1108_info_2.JPG
アラスカに長く在住するアラスカの旅行手配のスペシャリスト・マサ安藤とアラスカ経済のエキスパート・シン鈴木がアラスカへの熱い思いを込めて語るアラスカ紹介セミナー第二弾です。

今回はNorthern LightとFishingについてお話いただきます。

マサ安藤はアラスカの旅行手配歴36年、観光地を熟知する彼がアラスカ旅行の基礎知識をご紹介します。一口にアラスカと言っても日本の4.5倍もの面積がある広大な土地です。その中でまず基本的に押さえておくべき観光地や見どころ、そして気温や天候などの注意点を合わせてお知らせします。

そしてアラスカ唯一の日本人銀行マン・シン鈴木が、彼がハマってしまったアラスカンなアウトドア体験とともに、アラスカの物価、経済状況など暮らしの経済についてお話します。アラスカ経済を隅々まで押さえている彼の情報は説得力、信頼性ともに抜群です。たった45分のプレゼンですので全てを語ることは難しいのですが、できるだけ多くの方のご質問にお答えできるように準備しておりますので、この機会に是非ご参加ください。

日程: 2022年11月8日(火)
時間: 午後6時30分~午後7時30分(シアトル時間)
場所: Zoom ウェビナー
参加費: 無料

お申込はこちら